--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-23(Tue)

こころのオアシス

JISyh: いいもん持ってるね

ミニオアシス

x栄里奈x: 何がです?
JISyh: ミニオアシス
x栄里奈x: ああ、暇なのでたくさんもらいました
JISyh: たくさんてw


JISは闘技場のミニゲームをやったことがない.

なんでやったことがないのか,理由はよく覚えていないが,
やろうと思ったときには既にブームが過ぎ,廃れてしまっていた.

一定の地位を保ち続けているモンカニとは対照的に,
元々に充実しすぎているといっていいほど充実していたLV20台に,
強引に追加のグループクエストをねじ込もうとすること自体に無理がある.



x栄里奈x: 1個あげますよw
JISyh: まぢか!











バカンス

誰一人入り込めない僕のための空間

僕の心は今 この空よりも晴れ渡り
あの青い海よりも澄み切っている

あヽ 我がこころのオアシス
この時間がいつまでも続けばいいのに










時同じくしてジューンブライドキャンペーン(2008年6月)

幸せの欠片

モンスターからシアワセノカケラがドロップし,
結婚しているプレーヤーはそれを集めると特別にガシャポンを引けるという,
何ともシアワセまっしぐらのキャンペーンだ





わけてあげたい

僕はシアワセで満たされてるわけではないけれど,
アイテム欄はシアワセノカケラで満たされている

僕は君にもこのシアワセノカケラを分けたいと思い
夢中でシアワセノカケラを連打した



あれからどれだけの月日がたったことだろう
君はシアワセになれただろうか?

いや シアワセノカケラになれただろうか?



僕は君に一つだけ伝えておきたいことがあるんだ












乾ききった心

こころのオアシスを返せ!







カテゴリー
タイトル
投稿日
アサシンJISyh
次回
  
前回
うらしま 2008年12月12日
全職スキル振り ― 総目次




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

オアシスって期間限定だっけ?

No title

連打してたらオアシスも売ってしまったってことですよ。

No title

JISさん、すいません。

吹いたwww

間違えて売ってしまった時のあの衝撃。
かなりきついものがあります。

No title

ごめんなさい笑ってしまったw
思い込みでこのキャラは良いもの持ってなかったよなぁなんて思ったら無意識に売ってしまった・・・とかなりそうで俺も怖いッス;;

No title

これは笑ってしまいました(笑)

自分も以前連打クリックしてて大事な物まで売ってしまったことがあります・・・
放心しました(苦笑)

No title

多分初コメです。
俺もこの前ウッドシールド強化してて失敗品連打してたらリアに借りてる強化済みMソールロヘンも売ってしまってしばし放心状態

そのあと誰にも気づかれないうちに同じ能力の武器をトレードで購入して返しましたとさ。

No title

おそらく来月あたり
アーシアの時間の欠片と空間の欠片を渡して椅子を貰うあのクエの記事が出ると見た!

No title

俺は300m近くかけて作った
DEX5?の犬鼻売ってしまった

No title

僕もDEX10の(30%2連)を売ってしまったことが・・・
泣けますよね

No title

自分も倉庫移動してたら間違えて白書が10m(まだ実装当初です)→1メルになりました(笑

No title

大丈夫ですよb
僕も
倉庫にメイプル武器預けるか
        ↓
店にメイプル武器4個売ってオワタ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
