--------(--)


2009-01-12(Mon)

幸運の担い手

リィナ爻: 道に書が落ちてる

るつぼ
JIScx: キノコ神社?
リィナ爻: ううん、ショーワ


書が落ちている

大概の場合,それはキノコ神社のガシャポン前
捨てられているのはガシャポンで出た防御書

一時期,それを目当てにキノコ神社の全チャンネル回っていたこともある



リィナ爻: すごーい、30枚もある!
JIScx: ・・・・もしやそれは
リィナ爻: 幸運60%
JIScx: 盾だな
NobodyRoxas: 盾60%は骨から大量に出るからねえ
リィナ爻: そうなんだw



リィナ爻: ほしい人!
JIScx: いらん
NobodyRoxas: もらおうかな?
リィナ爻: あげる~w
JIScxやめとけ



NobodyRoxas: やっぱり貼るとしたらウッドシールドかな
JIScx: ・・・・悪いことはいわんから元通り捨てとけ







しーらない

NobodyRoxas: 戦果:LUK10のウッドシールド*3、LUK8のウッドシールド*3
リィナ爻: それってよいの?
NobodyRoxas: まあまあかとw
リィナ爻: そヵw



リィナ爻: 誰か魔法使いの人に送りつけようw
NobodyRoxas: 誰かいないかなぁ
NobodyRoxas: エリニア辺りで待ち構えるのも・・・
リィナ爻: ランダム?
リィナ爻: そのうち見つかるよ
JIScx絶対見つからない







ほらみたことか

リィナ爻: LUK10盾ほしい人~


リィナ爻: 今なら無料セール中だよ!

リィナ爻: ただより安いものはなぃ!

リィナ爻: ・・・・・
リィナ爻: 誰も買ってくれない・・・


JIScx: ほらみたことか
リィナ爻: ギル長がもらってくれるってw
NobodyRoxas: おぉw
NobodyRoxas: さすがギル長!
JIScx: あん?




リィナ爻: 本当、これどうしよう;
JIScx: 元あった場所に戻す
NobodyRoxas: えーっと、確かこれはギル長の懐で拾った
リィナ爻: そういえば!




お届け物

リィナ爻: お届け物デーース(*≧▽≦)ノ
リィナ爻: 今なら、なんとポイント5倍だょw
NobodyRoxas: おお
NobodyRoxas: それはお得ですね!
JIScx: 何のポイントだよ
リィナ爻: 私のポイント
NobodyRoxas: 好感度

JIScx: もらった方が好感度増えるのか?普通逆だろ
NobodyRoxas: それがBlackBerryクォリティ
JIScx: そんなクォリティはない
JIScx: どっちにせよ盾はいらん



せっかくだしヒキューでも狩るぞ
わーいw






ひきゅー


真月ブーツドロップw
おめw



クラペw
おめw



デュークドロップw
おめw






リィナ爻: ・・・・・・

リィナ爻: ギル長ー

リィナ爻: 装備欄いっぱいで持てないから、何か装備もってー;;
JIScx: あいよ
リィナ爻: わーいw




・・・( ̄_ ̄)
教訓
:道に捨てられているものを拾うのはやめましょう




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

LUK8盾と椅子交換してラッキーと思ってた自分って・・・・

No title

俺が載ってる('
ありですw
結局あの盾、どうしたんですかww
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
