--------(--)


2009-02-20(Fri)

3次職ビシャス





3次職ビシャス
ビシャス U-120
第1回 2月24日(火)22:00~








1.趣旨
 3次職主力のビシャス討伐体を編成し,ビシャスと戦う.



2.開催日
・ 毎月第4週火曜日22:00を標準とする
・ 標準日時に参加しないプレーヤーが,別の日時に別途主催して行うものも公認とする.
  その際,別日程開催の告知場所として4次僕掲示板を提供する.


3.主催者
・ 全ワールド共通企画としての3次職ビシャス主催者はJISである.
・ 但し,JISは全ワールドを統合するだけであり,実質的な運営は各ワールドでの参加者に一任する.


4.編成メンバー
・ メンバーは基本的に3次職のみとする.
・ 1編成3人~12人とする.参加者が多い場合は適宜編成数を増やす.
・ LV120以上でも,4次転職をしていない場合は3次職と認める.
・ DK/聖魔がいない時に限り,ダークナイトとビショップの助っ人を例外的に認める.
  但し,助っ人が4次スキルを使って戦うのは好ましくない.



4.標準的な運営方法


メンバーの集め方
・ 集合場所は各ワールド1chルディブリアムとする.

・ トモロク・ギルド等のメンバーを誘うのも歓迎する.
・ 通りすがりのプレーヤーを誘うのも歓迎する.
・ 拡声器でのメンバー募集も適宜行うとよい.

・ ブログやサイト等での企画の宣伝も歓迎する.
・ 各ワールドで3次職ビシャス用の連絡掲示板等を作るのもよい.
・ 4次僕は企画用に掲示板にスペースを確保した.連絡用等に自由に利用してほしい.


但し,拡声器に『4次僕』の名前を出すことは禁止する.
 





最初の数ヶ月はJIS主催企画として行う.
ある程度根付いたらJISは運営から撤退するので,
宣伝やメンバー募集は各ワールド参加者主体で行ってほしい.


掲示板に連絡用スペースを作成した.
指定日時以外に主催する場合の告知や,反省会や情報交換に使ってほしい.
ブログやサイト等で関連記事・コンテンツを作った場合も,自由に宣伝していって構わない.

→ ビシャスU-120連絡用掲示板

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

3次職ビシャス@ぽぷら

ビシャス U-120第1回 2月24日(火)22:00~ぽぷらでもやるぞ! SSがわたしの情けないお墓のSSだからといって、 死にに行こうと...

【宣伝】3次職限定ビシャス

*VSビシャス U-120 何の効果もないだろうけど、一応宣伝。 (リンク)4次職にはなれない僕らだから 3次職ビシャス 詳しくは...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

更新復活(ノ∀`)

この3次職ビシャス、実質的には90レベぐらいからになっちゃうんじゃないかな?(前提クエとかその他諸々)
それ以前に人が集まるかどうかも。李は集まるとは思うけど、他ワールドは集まるのかなあ?
少し告知が遅かったような気も…


僕も参加しようと思うんだけど、前提クエの壁が高い…4月くらいから参加できるかなあ?
レベル上げに励むか。

No title

J様、25日は水曜日な気がします!
もしかして酔ってますか!?(涙)

3次キャラはいるけども、できれば跳汰で参加したいなぁ。
そのときはよろしくーヽ(・∀・)ノ

No title

うっ
その日は用事がorz
つ…次参加させていただきます次!

前提は終わってますので…

No title

2月後半に入り中々更新されないなと
思いつつも楽しみに待っていて

!やっと更新された!と思い
ウキウキしながら見たら・・・
ビシャス応募?・・・
ってかJIS氏って2月終わったらネットはなれるんじゃなかったの?

謎です・・・???

No title

↑『3月以降は長期に渡りネット環境を離れることを想定している』だった・・・
すまそ

No title

よーし楓のプリ枠はもらった!

スキル解除に気づかないよわっちぃHP狂プリですけど何か

No title

ああでもない、こうでもないと作戦を練り、
それぞれの職がそれぞれのよさを活かし、
HPの足りないものは1度当てて伏せっぱなしでもよし、
爆弾が出たら真っ先に逃げてもよし。
撃破よりもみんなで生き残ることを目標にしていたビシャス。

初めて生き残れたあの日の感動は、
今はもう味わうことができないのかもしれません。

桜サーバーで参加させていただきたいと思います。

No title

欅で日曜版として主催させていただきます(´ω`)



初主催・最少年齢(多分)ですが、頑張ってやっていきたいと思いますbb

PTで最初に死にそうな主催ですけどどうか暖かい目で見てくださるとうれs(ry



・・・意地でも死にません。スキル解除以外では!!(蹴
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
