--------(--)


2009-02-24(Tue)

本日22:00~ ビシャスU-120




3次職ビシャス
ビシャス U-120
~ 3次職によるビシャス ~

第1回 2月24日(火)22:00~
集合場所: 各ワールド1chルディブリアム

詳細 → 3次職ビシャス
連絡ページ
 かえでワールド : めいぷるプラザ 
 ぽぷらワールド : Mouflog 
 その他 : 4次僕掲示板 








宣伝だけで終わるのもなんなので,
勝手にJIS予想!(根拠はなし)


全12ワールドで,
・ どのワールドも参加者は10人以下である
・ 最も多くのメンバーが集まるのはすももである
・ メンバーが最後までそろわなかったワールドが4ワールドある
・ メンバーがそろったのにできなかったワールドが2ワールドある
・ DKとプリーストが両方揃うワールドは4ワールドである

・ 開始5分で最大1ワールド以外は事実上クリア不能状態になる
・ 当然,ビシャスを倒すところまでたどり着けるのも多くて1ワールド
・ もしビシャスを倒せた場合,そのワールドはファントムも撃破する









参加者へのヒント

・ 最低限4人揃えばやっていい
上でも書いているとおり,プリーストとDKのどちらかが見つからないことがよくある.
身内にアテでもない限りは,それらが欠けている場合,待っても見つからない可能性が高い.
その場合は,『今月は運が悪かった』と諦めてスタートする方がよい.


・ メンバーは身内中心から
拡声器募集しても,最初のうちは趣旨が理解してもらえないためなかなか集まらない.
企画が定着してくれば集めやすくなるが,できれば身内から先にメンバーを固めていこう.



今月だけの企画ではないので,
勝てるパーティーを作ることよりスムーズな進行を重視してください.








すももの方へ

JISは2月に入って以降ネットの接続が重く,
メイポにつながらない,つながってもビシャス参加できる状態にない可能性が高いです.
仮にJISが現れなかったとしても,勝手に始めて構いません.


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

くそう・・・親・・・
テスト前だから禁止!とかほざきやがって・・・・

こうなったら死亡覚悟で参加・・・できないかorz

テスト前で多少忙しいですが、なんとかINして募集掛けてみようと思います

結果が出ましたら、またカキコしますね(≧∀≦)

No title

三次職ビシャスは装備も変わりスキル振りも変わった現代ではどうなるのか興味が湧く内容ですね。
しかし、三次職のみにしてもメルの相場が昔とは大きく違うことも考えると斬り族でのメルプロはどうなのかと思ったりもするのですが…。
まぁ、三次職でメルプロマックスの斬り族を集めるのは至難の業ってことで問題なしなんですかね。
参考までに以前楓で三次職のみのビサスを拡声器で見ましたが討伐できていましたね。所要時間やPT編成は分かりませんが…。
どのサーバーでもプレイヤーが本気になれば全サバで討伐も十分実現しそうですな^^

No title

まだまだ重いのか;

No title

テスト前orz//

No title

楓鯖ですが、今のところ参加表明はないようです_| ̄|○
みんなやっぱりテスト前なのかな?

No title

みんな頑張って下さい(*_*)

以上、78のハミからでしたぁ。
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
