--------(--)


2009-03-13(Fri)

新しいキャラを育てることにした

JIScr

新しいキャラを育てることにした.







時間的にサクチケを買うのも微妙だし,何かグループクエストに没頭するにしても,
しばらくは時間的に中途半端.

時間がないときに同じことを繰り返していると,それが飽きにつながる.
時間がないなら新しくキャラを作る,経験的にそれがいい.



前メインのハーミット育成開始から1年以上を過ぎているし,
本当は前々から言っていた後継メインのクルセイダーを育てたいところではあるのだが,
ハーミットは110まで育てたいというのもあって,それまではクルセイダーは作らない.

「メインは同時に2人は存在させない」,それもJISルール

いや,そこにこだわるから金持ちメインと貧乏サブを別のゲームとして楽しめるわけさ.








縛りを作ろう

ブログで縛りを作り,それを公約とするのが一つのブーム.
JISもそれにあやかってみようと思う.

とはいっても,元から理不尽だらけのJISメイポに新たな縛りを加えても何の新鮮味もない.


4次僕は4次僕の縛りを作る.



4次僕逆縛り

JIScrの育成日記に関し,
・ 切り抜き以外の画像加工禁止
・ 24時間以上の予約投稿禁止
・ 育成した日は記事を書く
・ 投稿日,投稿日数の指定禁止
・ 手の込んだ記事禁止,1記事30分以内




ん?
縛りになってない?普通すぎる?

4次僕が去年やってきたことと真逆だから逆縛りだ.
これから普通の日記を書くことにしたのだ.






罰則?
つまらなければブログに人が来なくなるだろう.
ブログに人が来なくなったら3次職ビシャスが廃れるから困る.
それが罰則ね(笑)



今月も24日(火)22:00よりビシャスU-120をやります.

また20日ごろに告知記事を出すので,各ワールドで広報してくれる方は,
それに合わせて準備しておいてください.

また,ビシャス前提クエストができなくて困っている方のために,
先だって合同前提クエストなんて企画するのも楽しいかもしれません.
それに関してはJISは音頭は取りません.各ワールドで企画してください.


とりあえず,しばらくは”放浪生活”が続くので,メイポもブログもバラバラです.

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そのキャラにロク送ればいいんですか!

No title

これで毎日更新してるかな??っていう楽しみができました^0^
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
