--------(--)


2009-03-25(Wed)

第2回 ビシャスU-120結果


第二回
ビシャス U-120
第2回 3月24日(火)22:00~




第二回戦績(3月24日)

ワールド総参加者クリア体験談
かえで6名めいぷるプラザ
    
あんず14名歩んできた道の先にあるものは・・・?
かりん9名おまえちゃんのゆっくりめいぽ
    
すもも12名WhitePrison☆Panic
4次職にはなれない僕らだから
ぽぷら12名Mouflog
アズキのDK徒然日記
けやき28名sempliceのメイプル日記
reorganization
just do It!! ボナ日記
    
    
くぬぎ  
    
81名5勝1敗 

・ 4次僕掲示板 感想ページ
・ 第一回U-120(2月24日)


あんずワールドはノアさんが別日程企画もされるようです.
22:00はきついという方でも,自分の時間帯でぜひぜひ企画/参加してください.







すももワールド
第1戦 11名

集合

JISは今回はほとんど運営に手出しをしていない.
BlackBerryにいるNobodyXemnasさんが実質的なメンバー募集をやってくれた.

朝や昼にも拡声器告知をしていたようで,
JISが21:50の直前INした時には,既にSSのような状態に.



確かに,JISが運営に全面参入すれば,人は集まるかもしれない.
だが,来月から3ヶ月はネットカフェに行かないとネットが使えないことが確定.
JISの運営でうまく行っても,それは来月以降の不安要素にしかならない.


もう何もいうことがない,見事だ.

うまくいったことももちろんうれしいのだが,
何より,誰に頼まれるでもなく全体のための舞台を最後まで作った,
彼のそういうセンスが好きだ.





スタート

前回はプリーストとDK不足で苦労したが,今回はDK2名,プリースト3名
前回のネックだったビシャス荒らしも今回は無し.


プリーストが十分いるということで,JISはナイト参加.
接続状態に不安が残っているので,HPに余裕のあるナイトは好都合.



完璧だ
いや,完璧すぎる





パニック

なんと言っても唯一ノックバックさせられる,それが楽しい.

ビシャスが時折のけぞる,それは自分が参戦している証.
今回は純粋にナイトを楽しんできた.


別にノックバックさせたからといって,たいした得があるわけでもない.
4次職みたいに連続ではノックバックさせられないので,押せない.




いや,でもそれがいいんだ.
それで押せちまったら,他職の見せ場がないだろう.

これはジャイアンのリサイタルじゃねえんだ.
自分以外の見せ場があるからグループクエストは楽しい.






撃破

戦闘時間15分,第一戦クリア







第二戦 10名

第二戦

第一戦の開始前にナイトで時計塔に一回入ってしまったので,第二戦はキャラチェンジ

現在,LV80~120に7体キャラクターがいる.
ええ,3次職ビシャスはJISによるJISのための企画.
多分,この領域で最も多くのキャラを持っているだろう.



今までに一度もビシャス参加したことのない
火毒メイジを選んでみた.

LV120以下の勇敢な仲間達と共に,
記念すべき初勝利はなるか!!?



















メダルをだせや

メダルを持っていなかったようだ













ぽつーん

ぽつーん











勇敢なアウトオブ仲間達は最後4人でファントム撃破したようです
めでたしめでたし





















trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

第2回 3次職限定ビシャスドキュメント

戦 い は 前 夜 か ら は じ ま っ た  今回一番の問題の親への承認。 これは学校から帰宅後ずっと勉強をすることと引き換え...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

楓の報告記事は、26日午前0時に公開されます。

本当は25日に書きたかったんですが
調子こいて予約投稿しすぎて記事枠確保できませんでした(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1回戦のみで帰った方が結構いたので、
22時スタートというのは、ちと遅いと感じる方は結構いるかもしれません。
わたし個人は、22時より早いときついので、ちょうどいいのですがね。
ただ、土日の集まりやすい時間を選ぶと、
ビシャスが混んでいて入りづらいという状況が生まれるような気もします。

そんな意味でも、ノアさんのところの
別日程でやってみよう企画には興味津津です。
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
