--------(--)


2009-06-18(Thu)

ビシャスU-120


第3回
ビシャス U-120
第5回 6月23日(火)22:00~



※ なお,この記事は自動投稿である.
  JIS自身は3月末よりネット上にはいないので,今までのような積極的な運営はできない.



1.趣旨
 3次職主力のビシャス討伐体を編成し,ビシャスと戦う月例企画.



・ 4次僕掲示板 感想ページ

・ 第四回U-120(5月26日)
・ 第三回U-120(4月28日)
・ 第二回U-120(3月24日)
・ 第一回U-120(2月24日)




2.開催日
・ 毎月第4週火曜日22:00を標準とする
・ 標準日時に参加しないプレーヤーが,別の日時に別途主催して行うものも公認とする.
  その際,別日程開催の告知場所として4次僕掲示板を提供する.


3.主催者
・ 全ワールド共通企画としての3次職ビシャス主催者はJISである.
・ 但し,JISは全ワールドを統合するだけであり,実質的な運営は各ワールドでの参加者に一任する.




4.編成メンバー
・ メンバーは基本的に3次職のみとする.
  但し,各ワールド主催者の裁量で,適宜拡大解釈は認める.
・ 1編成3人~12人とする.参加者が多い場合は適宜編成数を増やす.
・ LV120以上でも,4次転職をしていない場合は3次職と認める.
・ DK/聖魔がいない時に限り,ダークナイトとビショップの助っ人を例外的に認める.
  但し,助っ人が4次スキルを使って戦うのは好ましくない.



4.標準的な運営方法


メンバーの集め方
・ 集合場所は各ワールド1chルディブリアムとする.

・ トモロク・ギルド等のメンバーを誘うのも歓迎する.
・ 通りすがりのプレーヤーを誘うのも歓迎する.
・ 拡声器でのメンバー募集も適宜行うとよい.

・ ブログやサイト等での企画の宣伝も歓迎する.
・ 各ワールドで3次職ビシャス用の連絡掲示板等を作るのもよい.
・ 4次僕は企画用に掲示板にスペースを確保した.連絡用等に自由に利用してほしい.


但し,拡声器に『4次僕』の名前を出すことは禁止する.
 





最初の数ヶ月はJIS主催企画として行う.
ある程度根付いたらJISは運営から撤退するので,
宣伝やメンバー募集は各ワールド参加者主体で行ってほしい.


掲示板に連絡用スペースを作成した.
指定日時以外に主催する場合の告知や,反省会や情報交換に使ってほしい.
ブログやサイト等で関連記事・コンテンツを作った場合も,自由に宣伝していって構わない.

→ ビシャスU-120連絡用掲示板

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

第5回ビシャスU-120 : 6月23日22時~

ビシャス U-120第5回 6月23日(火) 22:00~思い出は、思い出すもの?つくるもの? 第5回、って書いている自分が一番驚いています。 え、わ...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

初めて中に出してきたwww

暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww

http://SSg.yumenokuni.net/8TDc.html

ちょ!!!

なんか知らんけどガッポリガッポリ稼げてワロタw
http://shortlinks.co.uk/l2m?6niwna5
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
