--------(--)


2009-10-04(Sun)

午後の部?

しろ: 連合ビシャスやるらしいよ?
JIS: あん?


あん?












しろ: 明日連合でビシャスやるんだってさ
しろ: ネットつながったんなら行ってきたら?
JIS: なにそれ?
しろ: 連合でビシャス
JIS: いや,そりゃ分かるけれども
JIS: 新しい人でも増えたのか?
しろ: さあ?







しろ: 主催者が、漢字の難しい人
JIS: 誰だろう?わけ分からん漢字使った人結構おるし
JIS: レベル的には奴かな?カゲキヨってのが
しろ: 午前の部と午後の部があるらしいよ?
JIS: んなあほな!



二回に分けないといけないほど
うちのギルドに人はいないはずだ!












連合ビシャス

・・・半分まさかと思ったが,
それは確かにうちのギルド(連合)ビシャスだった

そこには知らない人はほぼいなかったし,
レベルが上がりまくっている人がいたわけでもなかった


そんなものはうちのギルドではできないもんだと
思い込んでいたんだが













しろ: ビシャスどうだった?
JIS: うーん
JIS: まあ,強かった
しろ: ?



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title


|ェ・`)

急な残業で、行けなくなってごめんなさい!
またの機会に参加したいなぁ。

No title

断ち切れてるし・・・

もっと美しくSSとってよねん!
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
