--------(--)


2009-10-05(Mon)

記憶は彼方へ





JISというプレーヤーは大量のキャラを
保有していたと記録に残っている



はてな?











2008年




8月
9月
普通にIN

10月
11月
12月
IN激減


2009年

1月
2月
3月最後の春休み
4月
5月
6月
(関西引越し)
ゴールデンウィークのみIN
7月
8月
9月
(関東引越し)
盆休みのみIN
10月
ネット開通


見つからないキャラの一人や二人いてもおかしくない
よくよく考えると,”メイポをやらなくなって”から1年立ったわけだ


見つからないキャラの一人や二人や三人や四人や・・・・・








3月最後の春休み新キャラ海賊育成
4月
5月
6月
ゴールデンウィークのみIN何らかの新キャラ育成をした
(と推測される)
7月
8月
9月
盆休みのみIN
何らかの新キャラを育成した
(と推測される,シグナス含め)
10月
ネット開通


記憶にないキャラの一人や二人いてもおかしくない

新しくキャラを作っても思い入れも少ないし,
次にメイポに入るときは数ヶ月たっているんだから

記憶にないキャラの一人や二人や三人や四人や・・・・・






作ったような気がするだけで,
本当は作っていないかもしれないが

キャラクターの名前はおろか,
存在すら記憶にないキャラがいる


もし存在していたならぜひとも聞きたい
君達の存在意義はなんだったのか?

君達は幸せか?
一言言いたい,忘れてすまない,と











4月
5月
6月
ゴールデンウィークのみIN
何らかの新キャラ育成をした
(と推測される)
ついでに何らかの強化装備を
渡したと思われる


すまなかったから装備返しておくれよ








comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

キャラ多いからしゃあないなw

No title

更新しなくなっていてとても残念だったのですが
最近更新してくれて嬉しいです!

今回のも面白かったです。
あんまりコメントしませんが応援してます!

No title

ブラワルの新年明けましておめでとう
ビシャスでもやりますかw

まだ先の話だけど

No title

BlackBerryのギルド員一覧、名前順に整列したときのあのJIS○○の多さは圧巻でした。

No title

知り合いも90コブラスティア持ったキャラのID忘れたって言ってましたな。
キャラ忘れ去ると怖いことになるのでどこかにメモして残しとくのがいいかとw


翳s大学受験でIN激減だってね がんばれw
みんな待ってるよ、たぶん…

No title

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
待ってました!
毎日の楽しみの一つが復活したぜ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
