--------(--)


2009-10-10(Sat)

ぽかりん

もるにょ

     もるにょ>>ネットがつながらなくなる前に
     もるにょ>>ぜひともくぬぎに来てくださいなpq





・・・面と向かって内緒すな!









というわけで,いきなりくぬぎ遠征

えい

もるにょ>> ぜひともくぬぎに来てくださいなpq
JISch << あん?

もるにょ>> ぽかりくんが
もるにょ>> JISさんに会いにいこうにも
JISch << ん?知り合い?
もるにょ>> 勇気がなくてたじろいでいます
JISch << なんじゃそりゃ



ぽかりんといえばくぬぎワールドの鈍器屋ですな.

くぬぎワールドではどうなのかは知らんが,ブログコミュニティではくぬぎの重要人物の1人.
ぽかりんはビシャスU-120のくぬぎ主催をやって20人超集めてくれたこともある(当時).
JIS相手に何をもじもじしているのかは知らんが,ここは一肌脱がにゃあるまい.











ぴとっ



くるっ



!?















・・・という2009年3月28日の出会い
ぽかぽかメイポLIFE! 関連記事

まあ,いきなり始まっていきなり終わるのもなんなので,ぽかりんについてコメントしておくと,

単に熱い人間ではなくて,熱くなれる人間だな,と




意味が分からん?俺もわからん

せっかくくぬぎだし,具っさんとか内親王様も探そうかと思ったけど,いなかった
内親王様はいたかもしれないけど,探しようがなかった
キャラが多すぎるからな,はっはっは







!?

まあ,ちょっと待て

何をどうやったらこういうシチュエーションになるのかを順を追って説明しよう











えい

それはJISであるということ

この段階では所持金もほぼ0
装備は目に見えるものでほぼ全て

別にこの段階も会うことはできるが,相手に与えるインパクトは-

ぽかりんが会いたがっているのは有名人(当時)のJISである



例えるなら今の状態で会うのは,俳優がメイクをせずにTV出演するようなもの.
メイポプレーヤーがジャクムオウルアイイヌバナむき出しで人前に出るようなものだ.

急いでいるなら初心者島スタイルでもいい?
いやいや,どんなに急いでいても,パジャマで電車に乗ったりはしないだろう?







どんき

それは鈍器の道を進むこと

相手は鈍器の帝王ぽかりん
これを持たずしてのこのこ帝王の前に行ったら即死刑ぞ?

会う直前に買えばいい?
いやいや,直前に買った物か,最初から持っていたかなんぞ,
見れば分かる,相手は鈍器のプロだからな





鈍器の帝王への道


見てくれを作るのは簡単だ
でも,裏で見えない部分も人は必ず見ている

それは金で買うことはできないし,
時間をかけずに手に入れられるものでもない












世界の豚図鑑


天,我に味方せり!





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

豚書はアップにしただけなのに
最初「何故モザイクかけたんだろう?」思った・・・

No title

私もJIS様に会いに行ってみたいな

No title

お久しぶりです!
タイトル観て心臓止まりました( ゚д゚;;)
以前は素敵なお話をありがとうございました^^

今だから言える話なのですが、『JISさんが「不可思議」というギルドに入っていることが一番の不可思議です!』とツッコミたくて仕方がありませんでした(笑)

引き合わせてくれたもるにょ様に深く感謝!

No title

いい話だ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

No title

オイラもJIS様にお会いしとうございました;;
最近ほとんどINしていませんがブログは覗かせていただいています。

関係ないけど、おそらく住んでいる県が一緒です。。。

No title

横行為ばっかりしていたらぽかりんに見限られたもるにょですこんにちは。

JISさんが椚に来た日のことはよく覚えています。
JISさんが去った後にぽかりんが興奮気味に語ってくれました。

そのうちまた李に遊びに行きますのでそのときはまた、タイマーを倒すのを手伝ってくだされ。
ではでは。
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
