--------(--)


2009-10-12(Mon)

ファミリーの間違った使い方

ファミリー?

JIScr: ファミリーってなんだ?




JIScr: ファミリーってなんだ?
レモールH: ジュニアが狩ると名声値が入る
JIScr: ん?寝ててもレベルアップか?
レモールH: 経験値じゃなくて名声値
JIScr: なんじゃそりゃ?
JIScr: よー分からんな
 
レモールH: やってみる?
JIScr: ん?そんな簡単にできるんか?







レモF

レモールF: ちなみにファミリーは
レモールF: レベル上げないと名声値入らないけど、レベル超されると名声値下がるから
レモールF: 地味に縛られます

JIScr: LV20差あってできないと出たぞ?
レモールF: しまった、@2足りなかった
JIScr: なかなかめんどいな
レモールF: キャラ変えてくる
JIScr: あーい







レモV

JIScr: おー,入った入った
レモールV: b
THETEM: ただいまー
JIScr: どんどん増やすぞ
レモールV: ok
レモールV: ささ、TEMさんもファミリーへ

THETEM: むむ?レベル帯は?
レモールV: いろいろあるが、JISさんさえ名声気にしなければ
JIScr: 名声なんぞどーでもええわ,ファミリーが増えればいい
THETEM: さすがに85は入れんべさ?

JIScr: 入れれるぞ
レモールV: 私のLV56のキャラを使って
JIScr: 俺のLV70のキャラを経由すればいける
THETEM: それならはいるぞおお







レモールV : じゃあ私がまずJISさんのキャラ誘えばいいのか
レモールV : CC







レモT

JIScx: ただいまー,OK
レモールT: b
THETEM: これって入れ続けるとどうなるんだろ?
JIScx: ねずみ講だけに借金まみれになるんでない?
レモールT: やってみれば分かる
JIScx: そうだな
THETEM: 待て待て
JIScx: 待たん,次はLV100だ







JISyh: OK
THETEM: 6人家族だ
THETEM: 次いきまー
レモールT: LV44入れる方法ないかね?
JISyt: LV46つれてくる
レモールT: ok、cc
JISyt: たらー
レモールH: ok
JISyx: OK,もう1人


 ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

JISyt: bb
overTEM: 次
レモールF: ようやくこいつか


 ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

JISyr: たらま
withTEM: どんどんいこう
レモールU: ふえるふえる
aroundTEM: ふー


 ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 









レモU

inTEM: 26人超大家族
レモールU: でも実際のところ3人
JISys: ネズミ講な上に名義偽装

不夕田: こんばんはー









   ・ ・ ・ ・ ・ ・



JISys: ふゆたんふゆたん
不夕田: ・・・はい?









結局,ファミリーってなんだったんだ?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

本当に身内だけのファミリーが一番良い
あんま大きいと誰が誰だか...
ファミリーチャットも無いしね

No title

蒼雪さんもおっしゃられてますが、チャットがないのが痛いですね。

自分のキャラだけでファミリー構築して、
サブで狩ればメインに名声が溜まるなんて計画をした人間がここにいます。

No title

いつも4次僕みてます

ファミリーですかー
私は名声目的でつかっていますがやはりファミリー
というのにはいるだけですこし繋がりが深まったような
気分になるので好きです

これからもがんばってください!

No title

こんにちは。
え~と・・・誰も突っ込まないようなので。
ジュニアがエルダーのレベル超しても名声が減ることはありませんよ。
名声値がそれ以降貯まりにくく(半分に)なるだけです。
縛りは、ファミリーを抜ける時だけですね。状況にもよるけど、名声値とメル取られます。
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
