--------(--)


2009-11-01(Sun)

現実


一日目

      Fantasy彡: 試験勉強だりー






Fantasy彡: 試験勉強だりー
JISyh: ぐだぐだ言ってる暇あったら勉強しろよ
JISyh: つーか,メイポなんかやってる場合じゃねえだろ
Fantasy彡: 明日と明後日は一日中やる
Fantasy彡: だから今日は最後のメイポ
JISyh: ほー,それは立派なことで

Fantasy彡: やらないと思ってるな?
JISyh: 当たり前だろう








次の日

2日目

Fantasy彡: こんばんは
JIScr: 試験勉強はいいのか?

Fantasy彡: うわ
Fantasy彡: 現実逃避しにきたのに
Fantasy彡: いきなり現実に引き戻された
JIScr: 現実逃避しにきたから,現実に引き戻してやったんだろう
Fantasy彡: ひどいわ

Fantasy彡: しょうがない
Fantasy彡: 勉強します
JIScr: おつかれ







さらに次の日

3日目

Fantasy彡: こんばんは
JIScr: 試験勉強はいいのか?
Fantasy彡: もはやあいさつと化してるね
Fantasy彡: 明日の範囲分からん
Fantasy彡: だから勉強できん
JIScr: 分からんのなら全部やれよ

Fantasy彡: 大丈夫
Fantasy彡: 友達に聞いても分からんって言ってたから
JIScr: ・・・どの辺が大丈夫なんだ?








JIScr: こんばんは


さらに次の日



4日目

 JIScr: こんばんは

 Fantasy彡: 試験勉強はいいのか?
 JIScr: 現実逃避しにきたのに,現実に引き戻された



なんでやねん



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

受験勉強中の俺が通りますよっとwww

No title

相変わらずのテンションだけど心なしか楽しそうなJ様萌え。

No title

同じく受験勉強中だけど、たまにINしてますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
