--------(--)


2010-01-05(Tue)

午前1時の再会

 赤青黄緑様が
 ログインしました

  赤青黄緑(仮名):
 こんちゃ!
  JISyh : こんちはー

 リィナ爻様が
 ログインしました

  リィナ爻:
 おおおおーーー
  JISyh : あん?
  リィナ爻: ギル長だ!



時は2009年10月15日0時30分

JISは半年間メイポをやっていなかった

東京から関西に4月に引越し,関西から栃木に6月に引越し
ようやく生活が落ち着き,ネットに接続したのが9月27日


リィナ爻は4次僕のマスコットキャラクターであり,また4次僕のアイドル的側面でもあるが,
実際のところは,滅多にログインしないレアキャラである

だから,リィナ爻がいることなど全く期待していないし,
むしろ存在自体を忘れていたのだが・・・





JISyh: 勉強はいいのか?
リィナ爻: ぇ!
JISyh: いや,みんな試験勉強だといいながらメイポしとるから

リィナ爻: うぅTT
JISyh: ・・・あるのか




ギルドメンバーに『勉強はいいのか?』と聞くのはマイブームです

 → 勉強はいいのかとは?『現実』
 → ついでにリィナ爻はこんな人









JISyh: 今月メイポに復帰したばっかりなんだが
リィナ爻: ゎたしも半年ぶりw
JISyh: そりゃ奇遇だな
リィナ爻: 運命の再会!


リィナ爻: ギル長これからよくINするの?
JISyh: 多分そうやな
JISyh: サブギルドも作ったから,新キャラ作ったらそっちにいれてもらったらいいよ
リィナ爻: へぇぇぇぇぇ


ギルドシステムは,マスターがいないと途端に人事が窮屈になる
2010年5月,JISはIN率低下を見越し,BlackBerryののれんわけを敢行した




 リィナ爻: 実は既にスパイを送り込んであるw
 JISyh: それは赤青なんとかというやつか








   リィナ爻: 何でゎかったの!?
   JISyh: 顔に書いてあった







comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あけおめぇ!
きたぁああリィナさん記事wwww

No title

リィナさん記事なつかしいww

No title

あけよろ!
新年の一発目がリィナたんとはグッジョブJ様(*´д`*)ハァハァ

No title

なんか和んでていいなw
マスコットはこれからもっと登場して頂きたいw
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
