--------(--)


2009-12-19(Sat)

超ホウチ的措置

ドドーン

  THETEM : パチ放置!
  JISyh:ん?



   JISyh: なんだ,パチン子※始めたのか
   THETEM : 今毎日玉もらえるよ
   JISyh: なんぞ!?


※パチン子・・・メイポでは『パチンコ』は悪口とされており,わざと間違えて打っています


ギャンブルを一切やらないJISとしては,
いくらゲームの中だろうとパチンコをやるのには抵抗があるのだが,

だってなぁ




ハイパーパチンコ


・・・真昼間からいい若者でごった返すパチンコ屋

 キャラクター達の真顔がさらに気を滅入らせる.
 この光景に生理的嫌悪感を抱かないだろうか?

 リアルパチンコ屋の方が,まだ絵柄として健全な気すらするぞ.











  星降られ : 釣り放置☆
  JISdn:ん?



   JISdn: 釣りって平民もできるのか?
   THETEM : 期間限定でできる
   翳毀誉 : 最近うちのギルドも釣り放置多い
   JISdn: へー


釣りといえば,健全な遊びかもしれないが,
メイポで釣りというと不健全な気がしないでもない.

そもそもにJISは釣りに対しては実装当初からいい印象を持っていない.

 → トウキョウ(2008年12月22日)








 なあ




 釣りって何が楽しいんかな?
 みんなアイテムがほしいんだと思うよ




 だからみんな釣堀で放置してる
 ああ,みんな放置してるのかー




 ・・・




 でもゲームってさ




 自分が画面の前にいないと
 楽しめないもんじゃないん?





 ・・・




 ・・・・・・




 だー,めんどくさ
 やめだやめ!




 ギル長~、なにやめるの?
 5分で釣りに飽きたんだってさ








 リィナ爻: やーい、ギル長の5分坊主!
 JISdn: やかましいわ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やーい、JISさんの5分坊主!


by3分で飽きた3分坊主

No title

5分間ジーッと画面と睨めっこするJ様・・・
想像したら何か和んだ。

No title

釣りかぁ・・・・・・・・

No title

ギル長~

これでリィナ爻さんを思い出した
健在だったとは思わず感動

No title

5分坊主か・・・

そのネタもらい☆
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
