--------(--)


2009-12-10(Thu)

作ればいいのに




人形


蠍 :こんちゃw


BAN解除確認するついでに立ち寄ってみたw


→ BAAAAN(2009年10月7日)








JISyh: そんなにメイポが気になるなら新しいキャラ作ればいいんに
: いやー、MHF始めてねw
JISyh: おー,すごいな!








キャラBANされるのは百歩譲っていいとして



: キャラBANされるのは百歩譲っていいとして
: 借りた装備を返せない
翳毀誉: うぉ!まさか俺の装備!
: BANされたキャラが持ってる


翳毀誉: まあ、冤罪なら多分問題ない
JISdn: 冤罪だろうと関係なしにアイテムが消されるらしいぞ
: まじで?
JISdn: 今回そうなるかは分からんが,可能性としてはある


 ※ HP生ぬるぽ ジャミロクID停止に関する一部始終




翳毀誉: まあ、消えたら消えたでええよ
: そんな安い装備じゃ・・・
翳毀誉: 返ってこない覚悟なしに、人に貸す方が悪い
JISdn: そのとおりだ
: すみません
JISdn: 装備を貸すのはドブに捨てるようなもんだ



ちょっと大げさ過ぎた,反省はしてない













まあ、また様子見に来ます・・・



すか


  蠍: 裏でMHFやってて重い
  JISdn: どう考えてもNHKの方が表だろう










comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

初コメw
欅で活動しているGARUといいますw

毎日たのしくブログ拝見させていただいてますw
いきなりですけどBANされるとアイテムって消されるんですか!!

初耳ですw
僕は落とされたことはあるけどできなくなることはないので。。。w

今までのブログも拝見しましたが。。。
頭がいいってヵ。。

なんかすごいwwww
適当ですがすごいですww
これからもたのしく?ブログ拝見しますので
がんばってくださいwww
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
