--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-14(Mon)

魔王






あの、jkmいきますか? 聖限定の。
え"?

4次僕のブログ書いてる方ですよね?
いかにも?









なんやねん


翼不寵: 詳細はスクルsのブログに書いてあるので
翼不寵: よかったら見てみてください
JISdn: はぁ



話は唐突に始まった

ちなみに,JISは彼を知らなかったし,スクルsという方もこの時点では知らない









JISdn: おい,聖魔ビシャス誘われたぞ
翳毀誉: 聖魔jkm誘われました
JISdn: あ,俺もジャクムだった

JISdn: なんだ,ってことは知り合いか
翳毀誉: スクルsが知り合いだから
JISdn: へ~









衝撃の事実


そうそうたるメンバー表

あの~,魔王たくさんいるんですけど
自分,入っていいんすかね?



スクルファーさんも魔王だったようです


JISは24人の参加者,誰一人として名前を知らなかった.
いや,知っているはずもないんだ.ビショップの知り合いいねーもん.

逆に,JISを知っている人もいないのではないかと思う.
ブロガーとしても,すももコミュニティと接点ねえもん.



同じすももで4年間やってきたにもかかわらず,
歩いてきた道がまるで平行線を辿っていたかのごとく












まぁゆぅなぁ: 聖魔ジャクムいくんだって!?
まぁゆぅなぁ: Jちゃの雄姿(*´д`*)ハァハァ
JISyc: 勘違いするな








今日はどう考えてもただの空気だ








まぁゆぅなぁ: 大丈夫!
まぁゆぅなぁ: σ(・ω・*)がいつもそばで見守ってあげるから・・・(´ω`*)ポ
JISyc: どの辺が大丈夫か言うてみい















JISは成長を止めて今日にあり,
そうでない彼らは4次職を突き進んだ

もし運命のいたずらがあったなら,
今日,JISはここでジェネシスを連発していて,
誰かが見えないところでホーリーアローを撃っていたかも知らん






墓



本体突入は過去3回のみ,ジャクム参加自体が2年ぶり
どんなボスか? 忘れた


場数などどうでもいい
ただ,今日,JISは墓を落とすことを許されない
いや,俺が許さない


 『眠くて死んだ』だの
 『重くて落ちた』だの
 『回復忘れた』だの

それは”いずれ活躍し,挽回できるプレーヤー”だから気軽に言えること

生き残ることが目標?
違うわ,生き残ることが絶対条件だ

挽回のないプレーヤーに,失敗は許されない








おしまい

むしろ,失敗を許さないから,
成長を止めることが許されるんだ・・と





2009年12月13日22:30
JISyc LV118 聖魔ジャクム in すもも参加

Special Thanks 翼不寵さん&スクルファーさん




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんわ!
ともから「JISsのブログにも書かれてて吹いたw」という言葉でググってきました

聖魔jkmおつかれさまでした♪(*>w<)
あまりにものオチの速さで、LV確認ができてなくてすいませんでした;

メンバ表…120って訂正いれちゃったきがします><
そして、見ず知らずの人にさそわれたjkmだったのに、ご参加いただいてありがとうございました!!(*>▽<)

また機会があれば…また参加のほうおねがいしますです♪(*^-^)

No title

腕3分(おそらく

全体で50分
第一回
聖魔限定jkmIN李
参加人数24人
大成功で幕を閉じたと思いますよ!

最終的に9人になってしまったけど
よかったと思います。

そしてしっかり僕が墓乙になってる画像w

次回の聖限jkmも参加しますよね?
また企画してくれるみたいなので

今度もまたかましませう。

楽しかったですね!

No title

無駄に熱くてワロタ

No title

rea殿

無駄な熱さが4次僕のウリらしいぞ

No title

こんな熱いジャクム参戦記 始めて読んだ

今度みんなでジャクム行くか!
ブラックベリーからも行ける人誘ってみんなで!
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
