--------(--)


2009-12-24(Thu)

使えねー薬


JISyy : あ"

死んでもうたがな













この日JISは,
チーズの在庫整理に勤しんでいた





フクベの実




実を言うと,最近あまりINしていないJISのお財布事情はかなり厳しい.
最近は回復薬もなかなか買えない状態にある.

チーズは下町クエストで簡単に手に入り,倉庫に大量に溜め込まれている.
チーズはお手ごろであり,また使わざるを得ない事情にもある.




第2形態での最大ダメージ: 約4000程度?
ナイトJISyyのHP    : 7200
チーズ回復量    : 4000



きつい薬として話のネタによくあがるのは塩ラーメンだが,
塩ラーメンは単に連打が大変なだけで,思考的には楽だと思う.
仮に連打しすぎても,安いからたいした被害にはならないし.



なまじ,中途半端な回復量を持つ薬のほうが大変だ.
頭では回復しないといけないと分かっていても,体が勝手に中断することがある.

U-120環境ではさらに厳しい.
平日22:00に,集中力がそこまで持たないからな.







HPが4000を切ればチーズを使用する必要がある
HPが3200以上あったらチーズは使いたくない


まあ,これもこういうゲームか

理不尽だから楽しーんだ
それがどれだけ無意味でもな








ワールド総参加者クリアブログ記事
かえで11名2勝めいぷるプラザ
明日は今日の続きだけど
なぞの日記帳
Maple Prince
もみじ17名1勝1敗 
あんず6名2勝歩んできた道の先にあるものは・・・?
かりん8名2敗HPCHSCプリースト
おまえちゃんのゆっくりメイポ
さくら   
すもも11名2勝TEM一族の日常
ぽぷら17名3勝Mouflog
もちだみんの無謀な冒険記inぽぷら
けやき9名2敗なっとぉ日記3
なつめ   
ぷらむ   
くぬぎ   
つばき   
79名5勝2敗 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
