--------(--)


2009-12-27(Sun)

最後の日



JISyh:5時間でサクチケ切れるんだが,70%貯める方法あるかね?
不夕田:姫じゃない?
星好き猫:姫!



ちなみにJISの普段の経験値効率はというと,5~10%(サクチケあっても)ぐらいである
シャドパのレベルが低いし,そもそも金もかかるからシャドパ切ってることも多い

はっきりいっちまえば,普通の方法で70%は貯まらないし,
貯まる答えがあるとも思っていない


JISyh:姫は平民は入れんだろう
不夕田:最近結構空いてるよ?
JISyh:あん?









ひめ!

『姫に行く』
その発想はJISの中では普通ではない
10chしかない李ワールドでの姫招待券は10組分
その他のプレーヤーは門前払いとなる


その上,JISは1時間分の手裏剣しかもっていない
マップを探しに行っても入れないリスクが高い上に,
仮に入れても,一時間で退場となれば・・・

効率的な狩場の代表格,だが相当に人を選んでいる






 JISyh : 死んだ!

 それも,一時間集中力が続くのが大前提の話だし











JISyh:姫はあかんな,もっと気楽なのにしよう
不夕田:武器庫とか?








武器庫!

 確かに気楽だな (誰もまじめに狩ってねー)

もはや諦めモード突入
わざわざ効率のいい狩場を探す意味は無かった

狩ってる本人が普段の低効率で満足しているから,
どこへいこうと経験値は変わるわけがないんだ



もし仮に少しでもそんな気があって,普段からもっと効率のいい狩場行っていれば,
とうにLV150は超えていても全く不思議は無い

4年間は,十分なくらい長かったはずだ




しんだ!!

 もちろん死ななければだけどな




JISyh: 姫も武器庫も効率悪いぞ
星好き猫: それは下手だから
星好き猫
JISyh: ぎくっ
JISyh








1時間で75%上げる方法は無いか?
ビシャスいこーぜ







ビシャス!

今日は盛り沢山だった

ハーミットで初姫
ハーミットで初武器庫
ハーミットで初ビシャス


別にどれも効率が悪いわけではなく,むしろいい方になるのだが,
本日の失敗の原因は明らか





 JISyh: 即死やんけ


普段やりなれていないことには,どんなリスクがあるか分からない

急いで経験値を貯めようとしていた今日だからこそ,
忠実に普段の狩場で狩るべきだったな

本日の経験値,5時間で-10%なり




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お疲れ~(・ω・)ノミノ
良いお年をー

このブログに『クリスマス』という単語はない……!(


一年お疲れ様でした。

来年こそはビサU-120を全鯖にしましょうね←

よいお年をー(´・ω・)ノ~

No title

計 画 通 り ! (連合員一同)

今年もたくさんお世話になりました。
来年は今年以上にお世話される予定なんで覚悟しておいてください。(*´∀`*)
良いお年をー!

こんにちは(笑)

今年で受験生になるので
なかなかINできませんが

捨てないでくださいねw

来年もよろしくです

No title

お疲れ様です。

No title

来年はJISさんがもっと狩りうまくなりますよぉーーーーにっe-251e-420
よぃお年をーe-343

No title

お疲れ様でした!

No title

お疲れさんでした。
よいお年をw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
