--------(--)


2010-02-06(Sat)

6代目のキャラクター




JIS << ギルドいれとくれー
リィナ爻 >> はぁーぃw























メイポは楽しいゲームだった

少なくとも,昔は楽しかった




もし今も昔と同じ遊び方で遊ぶことができたならば

今も楽しいゲームなんだろうな






もし同じ考えの人が周囲にいて,
その中の一部がたまたま同じ時に同じことを考えて同じ場所にくれば


きっと同じようにトモダチにもなれるだろうさ






同じようなトモダチをもった自分と,
同じようなトモダチをもったトモダチが,




たくさん集まればもしかして,



本当に昔のメイポに戻ったりして!



















JISdn


次はクルセイダーをやりたいといっていたのが2008年5月頃,
当時はシグナスやアランはおろか,海賊もなかった


仮に前言に違えたとしても,特に気にすることもないかとも思うが
あえて当時の計画通りに進めることにする




特にこのキャラクターにはテーマはない

あえて言うなら,今まで育てたキャラクターの楽しみ方で,
今回も楽しめることを確認する,それだけかな


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

とうとう6代目!!

JISさんがクルセイダーを
育てたらどんなキャラに
仕上がるのか今から楽しみ
です!

No title

2年前からずっとこの時を楽しみにしていました。

No title

自分らしく、ってのは難しい。
納得のいく楽しみ方ってのを模索するのが楽しいと思うな(○´ω`○)

No title

人生いろいろありますからな


財前ゴウに勝てない

それもまた然り

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

MCとかサヘル地帯出る前あたりに狩り引退してブーメラン!

あの頃はカニクエやらルディクエに人がいっぱいいてみんなでチャットしながら友増やしたりとか・・・ なつかしいです;;

今では狩るだけのMC・・・ 効率がいいMAPでの狩りとかで狩り(ボス)友が多くてチャ友ができずらいような・・・って感じです;;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
