--------(--)


2010-01-10(Sun)

200,000P使おう







もしNEXONPOINTが 200,000P あったら・・・








どうしましょう!
(画像はイメージです)

条件
1.あくまでメイポ内で使うこと
  現金,WEBマネーへの変換はなしとする
2.何を買ってもよいが,メイポ撤退時には捨てること
  最終的な換金も考えない










ポイントの使い方は個人それぞれのスタイルがあって,
メイポをやめる時に,ゲーム内の資産を現金換算するかどうかは重要な違いだろう


ある程度レベルが高いプレーヤーが,ある程度の時間INして,
ある程度がんばれば,ある程度の資産が貯まる
額の大小こそあれ,それは今も昔も変わらない

もし,自分が『引退時には全て捨てていく』というポリシーを持っているなら,
ゲーム内で稼いだものは全てゲーム内で使い切らなければならない


さて,そんな我々が200,000p稼げるつてを持っていて,
かつ,メイポで稼いだものは最終的に捨てていくと考えたとしよう
我々は200,000Pの使い道を考えないといかんな




とあるプレーヤーが,200,000p分のAP振替券を使って,
HPを5400増したという話題が昨年末にあった

200,000p貯められるプレーヤーは現実的に存在し,
また,200,000p使えるプレーヤーも現実的に存在する


さあ,どうしましょう!


貯められるかどうかはともかく,
200,000pでどれぐらいの買い物ができるかぐらいは考えてみたい









強化品を買うぞ!

攻撃軍手でも 買おうかな~ 買おうかな~


軍手

攻撃20軍手 132,100pなり

安い!安すぎる!








アバター装備を買うぞ!

アバター買うぞ!

本邦初公開!有料アイテム付きJIS
さぁ~ 変身!





がっかり

ハイ!
(サングラス390p+ペットの帽子290p)/3ヶ月 = 2,720p/年


→ 200,000p使うのに73.5年
がっかり




ちょっとまじめに,
帽子,アクセサリ,全身服,靴,手袋,武器,指輪,マントを全部買うとすると,
一個400pとして 3200p/3ヶ月=12,800p/年

200,000pを現実的な期間で消費するには,2~3セット分はほしいところか


あとは,
 サクチケ  12,000p/年
 ザクチケ  12,000p/年
 お守り   12,000p/年
 エルフ露店 12,000p/年
 釣具,ペット,etc...

まあ,かけようと思えばかけられないことも無いか








強化祭りじゃ

書だ!

今の書相場だと,高めの30%書でも5M程度
5Mメル     → せいぜい200p
200,000p → 30%書1000枚



 書(枚)
1回成功品3.3
2回成功品14.4
3回成功品51.5
4回成功品174.9
5回成功品586.5
6回成功品1958.2
7回成功品6530.7
8回成功品21772.3
9回成功品72577.5
10回成功品241928.4


書が1000枚では,6連成功品自作は半々
7連成功を目指すとなると,書は1M以下か・・・

ようやく20万の限界が見えてきたぞ







貴様ら働け!

JISyl:1時間400pで吸います,相場の2倍だざまーみろ


 200,000p → 500時間 → 3週間


人件費というのは,なんだかんだいって安くはない










いや,いっそ拡声器の無駄遣いで


JISyl: 俺
JISyl: は
JISyl: 2
JISyl: 0
JISyl: 0
JISyl: ,
JISyl: 0
JISyl: 0
JISyl: 0
JISyl: p
JISyl: も
JISyl: っ
JISyl: て
JISyl: い
JISyl: る
JISyl: .
JISyl: 人
JISyl: 気
JISyl: 上
JISyl: げ
JISyl: よ
JISyl: ろ


拡声器22行,しめて600p

拡声器200,000p → 7,333行



JISのしみったれた発想では200,000pはなかなか減らないのう

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

色々わらったww

混沌の書買い占めて
とか

チェア全部揃えるとか・・・

すげぇ金額だなぁww

No title

有料アイテム付きJISさんが見れるとは
正月からいいことありました
ありがとうございます

No title

今までMTS真剣に見た事なかったので(強化装備を取引するのは好きではない…)知りませんでしたが、攻撃軍手ってどえりゃあ高いんですねぇー
ホンテネクの2倍以上!!

ホント、色んな価値観があるもんだなぁ~~

No title

簡単だ。
MTSで買いたいものたくさん買えばいつの間にかなくなっている

No title

考えてみればそんなにすぐポイントってなくならないものですね。
ポイントなんて持つ機会があまりないので考えたことありませんでしたが…。
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
