--------(--)


2010-09-05(Sun)

たとえば ほーんているとか









は,はずかしくなんかないんだから!





















ぼくは とうぞくに なることに しました
とうぞくが むいていると いべんとがいども いっていました







APの ふりかたは じどうで できます






しゅぎょうの やりかたは
だーくろーどさまが おしえてくださいました






わたしの しゅぎょうは すたんぷを かることです
すたんぷを かると りっぱな とうぞくに なれると
だーくろーどさまが おっしゃっています





でも ぼくは さいきん すこし ふまんが あります

さいきん あたらしいひとが
しゅぎょうを くれるようになりました

ぜんぜん きつい しゅぎょうと いうことは ないのですが






それが また すたんぷをかることなんです




10.png

ぼくは もっと むずかしくて やりがいがあって
ゆめのある しゅぎょうを したいんです

はやく あたらしい しゅぎょうを ください






comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今のメイプルには夢がない。

っていう過大解釈をしてしまった

おお!?

いつのまにか日記
がついている!!

ずっとまってました!

No title

深い
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
