--------(--)


2010-09-10(Fri)

一応経験者です



龍のキザシ : 友もっと募集!小5小6限定で


このゲームものたりない
と思う瞬間あるかな? あるよね?
















龍のキザシ : 小5小6限定友募集!どんどん送って


オンラインゲームは一人でやるもんではない
いや,一人でやるより複数人でやるほうが必ず楽しい

ゲームプログラムの小さくない部分は
オンライン要素のために割かれている
割かれているべきである

もし一人でやるんだったら,
同じゲームをもっと軽く遊べて然るべきだし,
プログラマがオンライン要素のために割いた労力を
仮に一人プレイの要素につぎ込んだなら,
もっと楽しいシングルプレーヤー向けゲームができるに違いない

オンラインゲームは一人でやるより複数人でやるほうが必ず楽しい






龍のキザシ : 友もっと募集!小5小6限定で


JISはいつでもメイポが楽しいゲームだと思っているし,
いつでももっと楽しいゲームになればいいと思っている

メイポは楽しいゲームだからJISはメイポをやる
JISがメイポをやるのはメイポが楽しいゲームだからだ


メイポの中ではどれだけでも努力をするし,
メイポの中ではどんな労力も惜しまない

メイポの努力をするのはメイポの中だけだけどね
メイポの中だけだからどんな努力も労力も許される





龍のキザシ : これラストで!小5小6限定友募集@15




仮にメイポがつまらないと思っていることがあっても,
つまらないメイポもまたメイポであり
それも含めてまた楽しいメイポの一部

JISはメイポの中にある
だからメイポの全てはJISを超越している

メイポは世界の全てであり,全てはメイポの中にある










JIS : よろしく


小5小6 その分類は無意味だ


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

や・・・やりやがった・・・!
俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!
そこに痺れる憧れるぅッ!

・・・・・・おかえりなさいJISs・・・・・・・・

PS,受験でネットできない日々が続いておりますがちょくちょく見にこようと思っております。
ギルドのほうはもう空きがねぇ!っとなってきましたらどうか私めのキャラを追放してやってください。
長文駄文失礼いたしました。

PS, 微分積分難しいですよね。あと英語も・・・
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
