--------(--)


2010-09-11(Sat)

歳はとりたくないけれど



____様と____様の銀婚式が4チャンネルの神社で始まります


銀婚式・・・ってなんだったっけ?











結婚記念日
結婚記念日(けっこんきねんび)は結婚式を行った日を記念日扱いした日。当事者である2人のみで祝うほか、金婚式や銀婚式などの節目の年に盛大に祝う場合もある。

 ( 中略 )

 25周年: 銀婚式

~Wikipediaより一部引用~















しょーもない

20歳で結婚したとしても,25年たったら45歳だぞ45歳

プロスポーツ選手だったらとうの昔にピークを過ぎて引退再就職
サラリーマンだったら,既に何割かは昇進頭打ちで残り人生消化試合
子持ちだったら,大学出た息子が働きもせず一日中パソコンの前にいる
彼女はいるのかと聞いたら僕は2次元しか好きになれないんだなーんて答えが返ってきて,
ああ親のお前の育て方が悪いからこうなってしまった
曾孫の顔が見たかったのにこれではご先祖様に申し訳が立たない
なんて愚痴を言う親も後期高齢者となりそろそろ介護が必要だけど
老人ホームは先の見えない順番待ち



・・・今のご時勢なかなかに気が滅入る










いやいや



ともに人生を誓い連れ添ってはや25年
初めて会った頃は二人ともノーアバノーサク
いっしょにモーメンガバンに挑戦して死んだこともあったっけ
あの頃は大変だったけどあれはあれでいい思い出だよね
今は二人ともHP振り替えたからそう簡単には死なないし
これからは二人で一生骨でもしゃぶりましょう

銀婚式挙げて初めて一人前のプレーヤー
ジャクムもホンテもピンクビーンどこへ行っても周りはみんな銀婚式まで挙げてるし
結婚もできないそんなのキャラクターがかわいそう





歳取ったってそんなの関係ない
だってここはメイプルストーリー
















____様と____様の銀婚式が7チャンネルの神社で始まります



僕らは年追うごとに強くたくましく
そして美しくなっていくんだから








comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
