--------(--)


2010-10-18(Mon)

協力の成果





一人で出せる力を1としたとき,
二人では何倍の力が出せますでしょうか?

これは☆協力★の予感!!!!!!














なぜ交換窓から申し込みなのかは謎だが,
カニング未開通区間で念願のグループ挑戦

相方も短剣を持っているが,職はシーフではなく
LV28のデュアルブレイド,斬りの英雄職

ええ,英雄様です
でも職業の優劣なんて関係ありません

私もあなたも同じLV28
私達は今から☆協力★しようとしているのですから








ほらみたか!

ソロで狩ると二つしか数字が出ないところが,
二人で狩ると,1,2,3,4,5,・・・


 ・・・・・・


・・・たくさん数字が出るのだ!
これぞ☆協力★の成果だ!








一人で出せる力を1としたとき,二人で出せる力はいくつ?

2倍?
違う違う,あなたさては協力したことありませんね?
そんなんじゃメイポは楽しめません

正解は5倍です
なんと二人で狩ると,一人の5倍の力が出るんです

嘘だと思うなら,上のSSのダメージの数を数えて御覧なさい

育てて協力してしゃべってないけど★レベルあーーっぷ☆







あーーっぷぷ?
5倍あーーっぷぷ?

ぷ?
ぷ~~~?








ええ,分かってますとも!
冒険家は英雄じゃありませんとも!



 冒険家のみなさーん
 英雄様と協力すると5倍です


何も言ってませんよ~?




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

協力したことに

意義があります(キリッ

超面白いです笑



すももでもきゃらつくってください


是非ともだちになりたいです
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
