--------(--)


2010-10-30(Sat)

わらわら






~ ワラワラ大作戦 ~
かってにアナザーストーリー


必要なもの: 健康なボディ・たっぷり睡眠
あるといいもの: ウィンドシューターLv30ぐらい



JIS: 今週末はイベントに参加する
しろ: え"~~~~~








しろ: 知ってる人?
JIS: ぴぃす軍曹
しろ: うーん、しらない
JIS: うむ

しろ: ブログ関係?
JIS: PSさん
しろ: ああ、あのコメント難しい人!
JIS: その難しい人








しろ: 職業は何にするの?
JIS: ウィンドシューター
しろ: ?
JIS: キシダンさま
しろ: ああ、新しいやつね
JIS: うむ








しろ: イベントって何時から何時?
JIS: 夜8時から
しろ: 何時まで?
JIS: 終わるまで
しろ: だから何時まで?
JIS: だから終わるまで
しろ: 徹夜?
JIS: 若いから






10月30日 12:00 LV18


しろ: なんかたくさんレベルアップしてるねぇ?
JIS: 夜8時までにLV30にせんといかん
しろ: 無理じゃない??
JIS: 無理ではない
しろ: 狩場にこもるの?
JIS: こもるべきだろう
しろ: こもらないの?






10月30日 13:00 LV22


JIS: 狩場にこもる方が効率はいいんだが
JIS: クエストが気になる
しろ: あはははは
JIS: 気になるだろう
しろ: 気になる
しろ: 狩場飽きるしね
JIS: ふむ







10月30日 16:00 LV24


しろ: 8時からイベントだったら、
しろ: 夜はお酒とつまみでいい?
JIS: あーい
しろ: 買い物行こうかなぁ?
JIS: あーい
しろ: 付き合ってくれる?
JIS: あーい
しろ: じゃあ準備してー
JIS: あーい



あい?



しろ: きいてる?
JIS: あい,夜の買い物の準備


















10月30日 19:00 LV25


JIS: 8時までにLV30は無理くさいな
しろ: LV30じゃないと参加できないの?
JIS: んなことはない
JIS: でもできる限りLV30だ


















10月30日 19:50 LV26


しろ: 集合場所はアリアント?
JIS: エレヴ
しろ: オルビス??
JIS: エレヴ
しろ: というと?
JIS: キシダンさまのふるさと
JIS: つまりは・・・



・・・つまりはエレヴ






10月30日 20:00 LV27


しろ: 8時集合じゃないの?
JIS: 8時集合
しろ: 行かなくていいの??
JIS: いま向かってる







10月30日 20:02 LV27





14.png
10月30日 20:03 LV27







10月30日 20:04 LV27








10月30日 20:06 LV27






しろ: ???
JIS: ???


















しろ: なんで間違えたの?
JIS: かえでともみじって似てるだろ?




~ワラワラ大作戦~
かってにアナザーストーリー
THE END




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは。

難しい人でした。
私も昔JISさんのご尊顔を拝もうと、かりんにキャラクターを作ったことがありました。
当時はかりん=すもも=あんずでした。
U-120のおかげで区別がつくようになりました。
若いのは早寝が多いようで徹夜で語り明かすことはなかったですが、またそのうちに。

No title

むむっ。コメント難しい人、だなんて言ってないわよっ。
コメントよく書く人って言ったもん><

ともあれ・・・・・・どんまい。

No title

せーだいに吹いた

No title

なんでやねん('A

No title

この記事のためだけにわざわざ27まで育てるなんて!凄い。

応援してます。頑張ってください。

No title

こんばんは
初コメです
いつも楽しく読ませていただいております

1ヶ月ほど前から、一度メイポでJISさんとお会いしたいと思いがんばってさがしているのですが…
なかなか会えないもんですね…w

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
